2012年01月02日

トップをねらえ! Blu-ray box complete edition (初回限定生産)

>>>アマゾンでの「トップをねらえ! Blu-ray box complete edition (初回限定生産)」の予約は、こちら!!




【トップをねらえ! Blu-ray box complete edition (初回限定生産】の口コミ
これは忘れられない作品ですね。
エヴァ同様にこれを超える作品は、後生なかなか現れないのではないかと思うほどの希少な作品です。
ハードSFさながらの緻密な科学考証とウラシマ効果の巧みな組み合わせの秀絶さ、随所にちりばめられた遊び心が他に類を見ない世界観を構築しています。
恐らく、いろいろな意味でオンリーワンと思えます。

通常盤と初回限定の2種類が発売になりますが、
共通の特典は映像特典で通常盤のブックレットが16Pなのに対し初回は100Pと熱いですね。
差額が1500円くらいなので初回限定の方がお得です。
(こちらはアマゾンカスタマーレビューからの引用になります)
posted by トップをねらえ! Blu-ray box complete edition (初回限定生産) at 09:35| トップをねらえ! Blu-ray box complete edition (初回限定生産) 購入 | 更新情報をチェックする
×

